SSブログ

アンパンマン グッズならこちら!

アンパンマンはやなせたかしさん原作の絵本で、アニメ化もされてます。
玩具などもたくさん発売されていますね。

ちなみに主要登場キャラクターは、

○あんパンでできた頭部を持つ「アンパンマン」(得意技はアンパンチ、アンキックなど)
○カレーパンでできた頭部を持つ「カレーパンマン」(ちなみに得意技はカレーパンチとカレーキック)
○トースター山という山から生まれた(らしい)「しょくぱんまん」(得意技はしょくパンチ、しょくキック)
○アンパンマン・カレーパンマン(の頭部?(^_^;))を作ったパン職人、ジャムおじさん。
○ジャムおじさんの助手をしているバタコ。裁縫とパン作りが得意でアンパンマン達のマントを作ったりもしている。
○パン工場に住み着いている犬、めいけんチーズ。
○愛の花の蜜から生まれたジャムおじさん製のメロンパン、メロンパンナ。
○アンパンマンの宿敵で、ばいきん星からやってきたウィルス「ばいきんまん」
○バイキン星から連絡も無くやってきて、突然バイキン城に突撃しようとした女の子「ドキンちゃん」

など、まだまだたくさんの愛すべきキャラクター達がいるのですが・・・キリがないのでこのへんにしときます。(^^ゞ

子供たちに大人気のアンパンマン、そのおもちゃなどが安く買えるところがあるのでぜひチェックしてみてください!

詳細はこちら↓
アンパンマン 激安情報




トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。