SSブログ

KAT-TUN 仙台 チケット探してる方はこちらから!

KAT-TUNは、ジャニーズ事務所所属の日本の男性アイドルグループ。

元々は亀梨和也・赤西仁・田口淳之介・田中聖・上田竜也・中丸雄一の6人グループでしたが、2010年に赤西仁が脱退し現在は5人で頑張っています。

他のジャニーズグループよりも個性的なメンバーが集まっているような気がするんですが、プロフィールを調べてみると、亀梨くん・上田くん・田中くんがB型、田口くんがAB、中丸くんがO型との事で何となく納得してしまいました。(^_^)

それぞれの個性が5人集まるとイイ感じにまとまっていますよね♪

そんなKAT-TUNの宮城仙台セキスイハイムのライブが、いよいよ来週と迫ってきていてファンはワクワクしながら待っているんじゃないでしょうか?

だけど、どうしてもチケットが手に入らなかったという方もいらっしゃると思います。
そんな方はぜひこちら↓をチェックしてみてください、思わぬ良い席がゲット出来るかも?!

KAT-TUN 仙台公演 チケット情報


日にちがないのでお早めに!

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。